星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

番長3

スポンサーリンク

今日は番長3(・∀・)


たぶん年末辺りにまどマギがなくなっちゃうから、番長3は打てた方がいいし

最近になってまた力を入れてるホールが多いから助かる!

ゲーム性もめちゃくちゃ楽しいし止まらない時のARTは本当に面白いよね!

2以上確定画面があるから設定2以上が入りやすいし、平日にも強い日にも狙える機種!


朝一台0Gスタート!


初当たり17ベルで対決発展してリセット10%とれたっぽい(・∀・)


最近とれてなかったから久々の10%!


あとはここから25%継続率と80%継続率の50%を引くだけ!


f:id:hoshinorurislot:20180618212730j:plain


1日目にボーナス引いて継続率よくわかんなかったけど、ずっと操流れるから80%とったっぽい!

ここで伸ばさないと!


でも結構ベル回数が深い(><)

なんとかボーナスからめて

f:id:hoshinorurislot:20180618212939j:plain


一撃2138枚獲得


80%ってたまに引くけど大体2000枚前後で終わっちゃうんだよな(><)

設定5のときは絶頂絡むと4000枚くらいいくんだけど他はそれくらいが私の引きの限界(><)


引き戻しなしでなんとなく設定もあって3くらいで普通に低設定だろうから続けてものまれるだけだからこれだけで終了ー。


番長3って設定4か6じゃないと3000枚出てマイナスまでのまれるの普通だから粘るのは通常BBとチャンスチェリー引いてる台くらいだなぁ(><)

朝一すぐチャンスチェリーとか引ければ粘れるけど、この前も万枚出した設定5はチャンスチェリー引いたのだいぶ後半だったし

なかなか難しい(><)


でも投資も少ないし勝てたのでよし♡

やっぱ万枚は設定5じゃないときつそうだよね笑


ラーメン食べよっと(๑'ڡ'๑)୨♡