星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

番長3

スポンサーリンク

今日は番長3朝一台(・∀・)

リセット狙いたかったから昨日グラフ的に初当たり早くて通常BBもあり、偶数設定の高設定っぽい4000枚出てる台に座ったら

38ベルで前兆はじまり据え置きっぽい!

ならちょっと打ってみる価値あり!

って思って打ってると、モードもコロコロ変わるしチェリーから対決も頻繁に行く(・∀・)


ただ引きが悪すぎて結局天井128

しかも据え置きだと思ってたのにリセットだった笑


f:id:hoshinorurislot:20180620130140j:plain


懐かしのshake演出みれたからいいか笑

朝一そんな薄い振り分けされたら据え置き勘違いするよー(><)

まぁ、結局このARTで2日目と8日目にごうだいじいったから偶数設定っぽくはあるけどそのARTが

f:id:hoshinorurislot:20180620130621j:plain


1661枚出てプラ転したからやめちゃおう(><)


番長3結構出すの大変なのよね!

設定6はなさそうだし、今日は対決たくさんいくけど通常時のベルの引きが悪すぎてやれる気がしない٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ


ちょっとAタイプで遊んで出玉増やして(プチマーメイド)今日は早めに終了ー!


番長3奥が深い(・ε・` )