星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

番長3

スポンサーリンク

今日は番長朝一リセット狙い(·∀·)

前日2000枚くらい出てる台で、リセット狙ってたら朝一は恩恵とれなかったけどリセット挙動

次の7ベルまでやろうとしたら168Gで


f:id:hoshinorurislot:20180621222358j:plain


えー( ☉_☉) パチクリ。

チャンスチェリー!


チャンスチェリーはボーナス中に引けば実質超番地と同じような状態になるからボーナス中に引くのが1番いいけど

設定差がかなりあるからプラス要素(・∀・)


そのまま入ったARTが


f:id:hoshinorurislot:20180621222658j:plain


1991枚出た!


ごうゆうかく中にボーナス引いたり、対決連もいかせたしまぁまぁ頑張った(・∀・)


そのままチャンスチェリー引いてたから続けて打ってたけど

これ以上の一撃出玉はなし

700枚、600枚、500枚、単発、2連等

ARTの初当たりは400Gハマらず当たり続けたけどARTなかなか伸ばせず3150枚とまり(><)


たぶん設定は4か6だったけど通常BBないから設定4かなぁ


疲れたから閉店までは打たずにやめ


せっかくチャンスだったのにARTいかせなくて残念(><)


でも最初にまとまった出玉獲得できたし追加投資なしで長時間楽しめた♡


やっぱハマらない番長3は楽しいなぁ^^*


最近はバジリスク絆、聖闘士星矢、番長3がメイン機種になってるホールが多いから

そのへんは全部打てた方がいいよね!

聖闘士星矢は私は打たないけどねㅇㅁㅇ;;


ラーメン食べよっと(๑'ڡ'๑)୨♡