星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

ハナビ設定6

スポンサーリンク

今日はあまり行かない大型店でハナビ(・∀・)

5回目のホールだけど、このホールいつもバーサスとハナビに最低1台ずつ設定5.6っぽい台があるのよね!

お客さんもみんなカチカチ君使っててかなり詳しそうな人ばかりで、朝一から稼働してるから強そうで1回打ってみたかった!


今日は初当たりは205G

そこから少し出たけどREG連でのまれ

でも小役がずっとめちゃくちゃよくて

ハズレも1/10はずっときってたし

斜め風鈴から偶数挙動だから設定6の可能性高いと思い打ち続ける!


f:id:hoshinorurislot:20180627010032j:plain


連チャンはBIG2連の640枚が最高だったけどほぼ打ち切って

f:id:hoshinorurislot:20180627010141j:plain


総回転数7754回転

最高出玉3372枚だけど

最後にまさかのBIG間1000G以上ハマりをくらって

今日一の下がり波を打ってしまった٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

1000枚以上のまれてしまった...


悲しい

我慢出来なくて閉店までまだ時間あったけどやめちゃった(><)

悔しい


風鈴1/14.12

氷1/42.1

ハナビゲーム中ハズレ1/8.1

BIG中ハズレ2回


最後504GREG

563Gやめ

その前までは合算1/143だったのに

このハマリで合算1/161までおちた(><)


悲しいなぁ

たぶん設定6だったんだけどね!


2103枚流して終了ー。


かなりのまれた(><)


バーサスも2台3000枚overあったしやっぱりこの店アクロス強いな!

いい店みっけ♡


ラーメン食べよっと(๑'ڡ'๑)୨♡