星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

黄門ちゃま→GOGOジャグラー

スポンサーリンク

今日は隣駅の優良店へ٩(๑≧∀≦๑)وgo!

もはやここもマイホ笑


バーサス、ハナビ打とうとしたけど

黄門ちゃまが右の赤が216たまってたから久々に黄門ちゃま(・∀・)

黄門ちゃま大好きなんだよねー♡

最近は設定狙えないからそんな打たなくなったけど、そもそも設定あんまり関係なく出ちゃう台だからね!


300たまる前に左の緑でお銀のラブラブデートに入り、そこからART獲得!


f:id:hoshinorurislot:20180629195351j:plain


初期ゲーム数選ぶのはいつでも裏の堅実だから、怒髪天得意(・∀・)

+180Gスタート!


表の挑戦にして家康選ばれても私はどうせ+100Gしか乗せれないから

だったら怒髪天のほうがやれる(ง •̀_•́)ง


f:id:hoshinorurislot:20180629195456j:plain


そして白7揃いから印籠3つストックして


f:id:hoshinorurislot:20180629195554j:plain


565G   1758枚獲得



終わった後、赤の方ははずしちゃったからやめー。


フラフラホールをお散歩したら、3500回転で合算1/106のGOGOジャグラー良さそうだなぁと思い打ったら

10連チャンした(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ


BIG.REGが1対1だったしたぶん設定5.6でしょ!

いい店(・∀・)


f:id:hoshinorurislot:20180629200013j:plain


3930枚流した♡


ジャグラーが波にのった時の出玉の速さいいよね(・∀・)

低設定だと10連はしないだろうからその辺はアクロスの方が夢あるけど、連チャンしてればAタイプは速いから楽しい!!!


ラーメン食べよっと(๑'ڡ'๑)୨♡