星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

偽物語

スポンサーリンク

今日は7の日!

朝一抽選番号は15番

マイホが萌えスロ推してるから今日はAタイプか萌えスロでいく(*´罒`*)


今日は偽物語


初当たりは301GでARTから

駆け抜け

でもスイカから解呪入ったからちょっとボーナス引けてないけど粘りたい!


次は202GでART

駆け抜け

56Gで解呪中にボーナス!やっと引けた(><)

投資まぁまぁしたな


そこから爆発スタート(・∀・)


f:id:hoshinorurislot:20180715213226j:plain


一撃2869枚

最初にボーナス引けてなかったからかなりボーナス引けた!


そして解呪ロング入ってたからその解呪連中にまたART入れて


f:id:hoshinorurislot:20180715213403j:plain


1336枚獲得


そこからまた4回ART入れて徐々に出玉を増やしてって

1000枚を越える一撃はなかったんだけど

6500枚くらい出た♡♡♡


ボーナスの画面から奇数っぽい

イカ解呪もあったから設定5かも!

あんま通常時回してないからわかんないけどね!


f:id:hoshinorurislot:20180715220442j:plain


6400枚流して終了ー!

めちゃ出た♡


化物語より偽物語の方が出すの簡単な気がするなぁ

化物語の倍々はなかなか事故れない(><)


マイホは今更化物語増台してメイン島に移動したから設定狙えるけど設定6でも出すの難しいんだよなぁ


今日は焼肉食べに行くんだぁ(๑'ڡ'๑)୨♡