星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

番長3 怒涛の裏モード

スポンサーリンク

今日は初見のホールで打ってみる(・∀・)

このホール、打ったことはないけどたまに夜見に来るとまどマギ聖闘士星矢、モンハン、番長3、凱旋、ハーデスなど

大体毎回万枚出てるからたぶんかなり設定入れてる地域密着店だと思うのよね!

換金率知らないから不安だけど、稼働もパチスロは2割くらいしかなく打ちやすいホールだから今日は今週増台された番長3を狙ってみることに!


最初初当たり128Gでひけて600枚でて、そこからはのらりくらり大きな出玉はないけど頑張れる感じ

ベルモードから雰囲気は奇数っぽいからもう設定5を祈りながら打ってたけど

初当たりはやいから偶数の可能性もあるなぁ

とにかくボーナスが引けなくてわからない( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


しばらく打ち続けてると、1セット目にやっと操轟けDREAM流れたからループ率いいの引けたっぽい!

ここで一撃出さなくては!


と思ったら急に怒涛の裏モード笑


f:id:hoshinorurislot:20180705221645j:plain


いやいや、ひっくり返りすぎ!笑


f:id:hoshinorurislot:20180705221743j:plain


とにかくひっくり返りすぎ笑


さらに絶頂引いた!

1/3で絶頂だったからやっぱり設定5か!?


、、、って思ったけど結局最後1/7だったから設定5なのかどうかは微妙ー。

しかも3つしかストック出来なかった(><)


一撃8163枚出したんだけど、いつ終わるか全くわからなすぎて取り切れないと思ってたからぶん回しすぎて終了画面とれなかった(><)

そして万枚いかず取り切れてしまった٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ


番長3一撃万枚出したかったなぁ


f:id:hoshinorurislot:20180705222116j:plain


一撃は70日で終わったけど、ちょっとボーナス少なすぎない?笑

ごうだいじ全然行かなかった٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ


f:id:hoshinorurislot:20180705222237j:plain


8090枚流して終了ー!


万枚届かずだけど満足満足(・∀・)


結局通常BBなし

チャンスチェリーなし

絶頂1/7

引き戻し0

ベルモード深い


ムムム(´⌒`)

設定5か?

設定2とか設定3の事故か?


わからん(><)

番長3設定看破難しすぎよ笑


まぁとにかく勝てたから設定なんでもいいんだけどね(・∀・)


るりの歴史にまた1ページ(・∀・)


今日は焼肉食べちゃうよー(๑'ڡ'๑)୨♡