星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

ハナビちゃん

スポンサーリンク

今日は隣駅の優良店へ٩(ˊᗜˋ*)و

マイホで打ちたかったけどお気に入りのラーメンが食べたかった笑

朝一29GでBIGだったけど全飲まれして追加投資
298GでBIGからぴょーした(・∀・)

f:id:hoshinorurislot:20180706180308j:plain


総回転数1513回転

風鈴1/15.37

氷1/50.84

ハナビゲーム中ハズレ1/15

8回BIGで斜め風鈴29回


完全に偶数挙動だったしやめるまで200Gハマらなかったから続けたけど小役もあがらず氷も微妙

ハズレがかなり悪く設定2の可能性大だからちょっとのまれてやめ(><)


f:id:hoshinorurislot:20180706180754j:plain


最高出玉1736枚だったけど、1411枚流して終了ー!


コツコツ頑張る(ง •̀_•́)ง


今年は上半期に引き使いすぎた感あるから下半期はコツコツ積み重ねて勝ってく戦法(・∀・)


強い日はART打つけど基本Aタイプでコツコツ設定狙う!

あんまり粘らないから大負けは普段しないんだけど、絆、まどマギ、番長3とかで4.5.6確定とかみるとやめれないからきついよね(><)

設定4とか設定5は普通に負けることあるしあんま朝一に確定画面みたくない笑


今日もお気に入りのラーメン食べるんだぁ(๑'ڡ'๑)୨♡