星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

3X3EYES設定C→バーサス設定5

スポンサーリンク

今日は朝一昨日3X3EYESが設定Cだったからなんとなく3X3EYES座ったら据え置きなのか設定Cでやめられなくなり、今日は閉店までビタ頑張るか(ง •̀_•́)ง

って思ってたんだけど、3X3EYESのREGビタはかなり難易度高く

私は8割くらいしか成功しないうえにBIGを確率以上に引けないと出ないからかなりきつい展開に。゚(゚´Д`゚)゚。

BIG全然引けない!


まぁ15時くらいまで粘ってちょっとプラスだったからBIG引いてMAXとった後

f:id:hoshinorurislot:20180709194451j:plain


隣でバーサス中段揃ったのにやめたからそっちへ移動・*・:≡( ε:)


f:id:hoshinorurislot:20180709194609j:plain


途中からだったけど設定5っぽい!

隣だったからずっとみてたけど最高ハマりは426GでほぼBIG


約3000回転回って

BIG17  REG5

私は約2000回転回して

ベル1/11.2

イカ1/90.3

VSゲーム中ハズレ1/8.3

BIG中中段揃い1回

BIG10回でVテンパイ5回


奇数っぽいから設定5かなぁ


最初からバーサスにしてたら2700枚くらい出せてたけど、3X3EYESのC打っちゃったから結局


f:id:hoshinorurislot:20180709195022j:plain


1701枚流して終了ー!


勝てたからよかった♡

3X3EYES設定C楽しいけどビタシビアすぎでしょ笑


ラーメン食べて帰ろーっと(๑'ڡ'๑)୨♡