星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

プチマーメイド

スポンサーリンク

今日はマイホでAタイプの設定狙う(・∀・)


マイホは昔からAタイプの島には絶対6が入ってるのを知ってるから今日はそれを探す旅ー

みんな知ってるからプロが毎日耕してみつけてて、競争率高めだからあんまり狙いに行くことないんだけど

3X3EYESが昨日で10日連続設定Cという神店でみんなが3X3EYESを狙ってるから私は違う台でいく!


とりあえずクランキー!

BIG5  REG0で微妙そうだったからプチマーメイド朝一台に移動


f:id:hoshinorurislot:20180712194848j:plain


めちゃ好き♡

クランキーもめちゃ好き♡


そしてこれは良さそう(o´罒`o)♥


f:id:hoshinorurislot:20180712194957j:plain


2497回転でBIG13  REG10

2000枚出た(o´罒`o)♥


プチマーメイドは朝一から本気出して設定6回せば6000枚くらいはでるんだけど

今日は最初クランキー打ったし寝不足すぎてAタイプきつくなってきたから楽しかったんだけどここで勝ち逃げ(:3 )≡:・*・。


f:id:hoshinorurislot:20180712195259j:plain


2132枚流して終了ー!


プロにあげた(o´罒`o)♥

マイホは通い始めて8年たつけど常連がずっと同じだから毎日かおあわせてみんな仲間みたいになってる笑

途中状況話したり別に友達ではないし外では会わないし連絡先も知らないのに不思議な関係よね(・∀・)


ラーメン食べよっと(๑'ڡ'๑)୨♡