星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

ハナビ一瞬の出来事

スポンサーリンク

今日はマイホでハナビ(・∀・)

最近は1/4で5.6入ってるっぽいから朝一ハナビ♪

0回転からスタートで初当たりは7GのBIGから


f:id:hoshinorurislot:20180716235348j:plain


バビューン(o´罒`o)♥ 

今までで最速の2000枚

ちなみに昨日のデータは、23.24ついてるけど設定2だったらしい!

昨日は2500枚くらい出たあとよくあるプラス500枚くらいまでのまれてる緩やかな山みたいなグラフで7500回転で合算1/150だった笑


私は総回転数693G

ベル1/12.3

氷1/33.8

ハナビゲーム中ハズレ1/10

BIG6回で斜め風鈴8回


今のとこ設定5っぽいけど、どう頑張ってもたぶん奇数設定だし合算1/63だから200Gハマったとこで勝ち逃げ!


別に時間あったから打ってもよかったけど奇数っぽすぎてちょっとねㅇㅁㅇ;;

偶数にもなり得る状況なら粘るけど設定5は2000枚出れば満足よ!


そのあとちょっとだけクランキー打って出玉を増やし


f:id:hoshinorurislot:20180717000015j:plain


2197枚流して終了ー!


投資少ないから結構勝てた♡

毎日コツコツ大事(o´罒`o)♥


ラーメン食べて帰るー!


最近PUBGっていうスマホアプリはまりすぎて、オンライン対戦で100人と銃でたたかうゲームなんだけど

ここ4ヶ月くらい毎日最後の1人になるまでやってるから寝不足笑

ドン勝出来ない日もあるけど無課金でずっと楽しめるから飽きない!

目が疲れるけどね(๑>ᴗ<๑)