星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

番長A

スポンサーリンク

今日はマイホで番長A

Aタイプの島毎日熱いから好き(*´罒`*)

0回転からはじめて初当たりは60Gで青7から!


番長Aって青7引かないとぴゅーんって上にいかないよね笑

設定看破要素も多いし確定演出もあるから楽しい♡

懐かしい演出や番長2の曲きけるのもすきだしボーナス軽いから好き!


f:id:hoshinorurislot:20180717000904j:plain


チャンスチェリー♡


これは通常時に引いたから別になんもないけど、ボーナス中に引いたら設定2以上確定なんだよなぁ(・д・)おしい


初当たりはやかったけど

その後はゆるやかに右上がり

1000枚の壁が厚かったけど飛び越えたから小役とかハズレ確認してみたら全部設定1以下٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

合算だけよかった!


f:id:hoshinorurislot:20180717001358j:plain


BIG15

REG14

合算1/117

REGが、くっついてくるから高設定だろうと思ってたんだけどなぁ


いつもカチカチ君使ってるけど私は基本的にやめようか悩んだ時にしか小役確認しないようにしてる!

1000Gおきとか、500Gおきに確認する人も居るけど

結構小役ってあがったりさがったりしてて出てる時はやめたくないからある程度波が終わった時とか、ハマってる時にしか見ないようにしてる!

特に1000回転未満だと小役が安定してなさすぎてみるタイミングで全然違う数値になっちゃうからねㅇㅁㅇ;;


f:id:hoshinorurislot:20180721224520j:plain


ハッピージャグラーで出玉増やして1734枚流して終了ー!


Aタイプって順調に2000枚近くまで出ても急にハマってプラマイゼロまで急降下することあるからこわいよね(><)

ART機と変わんないじゃん!って思う笑

だから低設定と中間設定の事故は勝ってるうちにやめるのが大事(><)


100%見抜けてるわけじゃないけど、勝ってる場合は別にそのあと出てても悔しくないしね!

1番きついのが小役めちゃくちゃ良くてREGばっかりでマイナスの台(><)


大体プラマイゼロくらいまでは粘れるけどやめてからBIGがきはじめて出されてる事が多い(><)

看破出来てたってことだからいいけど、粘るのはきつい、、、


今日は出前頼もーっと(๑'ڡ'๑)୨♡