星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

魔法少女まどかマギカ

スポンサーリンク

最近マイホがまどマギに設定入れてくれてないから、そろそろくるかと思い今日はまどマギ

大好きだけど打つの久々だなぁ(o´罒`o)


朝一46GでBIGからART入って天国連チャンからスタート


これが1番理想のまどマギのはじまりかた!

メダルを減らさず弱チェリーの数値わかるからね(・∀・)


f:id:hoshinorurislot:20180718201039j:plain


ワルプルギスの夜で105G獲得


他は大体10Gか15Gだった笑


f:id:hoshinorurislot:20180718201123j:plain


460Gで1551枚獲得


その後引き戻しとゾーン抜けて弱チェリーみたら1/160だったから勝ち逃げ゚(゚´ω`゚)゚。ピー

通常時ほとんど回してないからスイカからのマジカルチャレンジが数えられてないけど、天国連チャンからスタートした時点で奇数っぽいし、合算既に崩壊してたから高設定にしろハマりそうだしやめちゃっていいや!


そのあとハナビでちょっと出玉を増やし

f:id:hoshinorurislot:20180718201428j:plain


1874枚流して終了ー!


結局今日もまどマギには設定入ってなさそうだったなぁ

いつになったら入れてくれるんだろ(><)

まどマギ2全台は最近あったんだけどまどマギ2に入れられても設定6の機械割低いからなかなか出せないよ笑


ラーメン食べて帰ろーっと(๑'ڡ'๑)୨♡