星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

ハナビ

スポンサーリンク

今日は朝一からハナビ(*´罒`*)

青パネ、リールが横長で大きすぎてあんま好きじゃないけど、昨日1283Gハマってやめてあるの知ってたから据え置きなら連チャンしそうな予感でこれにする(ง •̀_•́)ง


初当たりは36GでBIG(・∀・)

はやい!


そこからその出玉飲まれずのらりくらりと出て、小役がずっと良すぎてハズレもかなりいいし偶数挙動だからそのまま続行!


途中BIG4連チャンしてカンスト


f:id:hoshinorurislot:20180718201943j:plain


これ珍しいのよね♡

葉月ちゃんのちゅ♡たくさんきけた(・∀・)


f:id:hoshinorurislot:20180718202037j:plain


総回転数4020回転

BIG19

REG9

風鈴265回1/15.16

氷92回1/43.69

ハナビゲーム中ハズレ318Gで32回1/9.93

19回BIGでななめ風鈴54回


3000回転くらいまでは風鈴1/14.1くらいでハズレも1/8.8くらいだったから設定6でしょ!って思ってたんだけど

4000回転回したら嫌な感じに下がってきて

もしかしたら設定2で昨日の据え置きの可能性がみえてきたから

BIG中にハズレも引けなかったし悩んだすえ最高ハマりの400Gこえたとこでやめ!


BIGによってたから最高は3500枚くらい出てたんだけど

最後REGがきはじめてちょっと出玉を減らして2996枚流して終了ー。


ハナビって難しいよなぁ

看破得意な機種だけど設定1とか設定2でも3000枚くらい出ちゃうときあるし

小役も5000回転くらい回さないと収束してくれないからとにかくハズレをみたいよねㅇㅁㅇ;;


途中から設定かわっちゃったの?って思うくらい小役悪くなったり

順調に当たり続けてても急に800Gハマったり

全然綺麗なグラフにならないよね笑


今日はたぶん高設定だと思うけどまぁ勝てたからなんでもいいや!

出せれば設定なんでもよし!

プラスでやめるの大事!


全部が設定6以上の数値なら1日中打つけどねー


ラーメン食べて帰ろーっと(๑'ڡ'๑)୨♡