星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

ルパン三世 世界解剖初打ち

スポンサーリンク

今日は優良店と話題のホールへ初潜入ー!

平日だったからそんなに稼働なかったけど、データ見るとかなり毎日プラスの台が多くてメリハリ設定のホールっぽい


新台のルパン世界解剖が空いてたから0Gスタート!


f:id:hoshinorurislot:20180821173206j:plain


初当たりはベル天井から^^*

ルパンは高設定の方がチャンスゾーン入らないから、天井いくのはプラス要素!


ヒーローズロードの平均獲得枚数は350枚くらいだっけ?

でもまぁまぁ平均より上回る出玉獲得出来たし4時間くらい打って天井4回いったからもしかしたら設定よかったのかもね!


f:id:hoshinorurislot:20180821173312j:plain


でもヒーローズロードは保証枚数がないから苦労して入れたのにMB0のまま終わる事もあったし

チャンスゾーンも異色はなかなか成功出来なくて

同色は1回しか引けなかったけど成功した!


不二子ゾーン2回引けて出玉伸ばせた部分もあったけど

なんか楽しいジャグラーみたいな新しい機種でした!


通常時もだけどヒーローズロード中は目押し必須だから絶対打ち方調べてから打たないとかなり損するから注意!


評判はどうなのかわからないけど、私はめちゃくちゃ楽しかった♡

また打ちたいよー♡


f:id:hoshinorurislot:20180821173800j:plain


出たり飲まれたりで結局906枚しか流せなかったけどプラス♡

天井もベルとかチェリー引いてたら1000円でいくからね笑

そんなに大負けすること無く楽しく遊べそうな台だった!

大勝ちも難しいかもしれないけど、短時間勝負にも向いてるし0Gやめできるとこもいい!


もっとこういう機種が出てくれたら6号機打ちやすくなりそう(*´罒`*)


ラーメン食べて帰ろーっと(๑'ڡ'๑)୨♡