星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

バジリスク絆 設定6

スポンサーリンク

今日は7の日朝一抽選番号は2番

狙ってたバジリスク絆!


昨日絆が全台っぽかったんだけど1台だけ凹んでたからその1台を狙った(・∀・)


いつも弱チェリー悪いとすぐやめちゃうんだけど、珍しく今日は弱チェがずっといいから粘る!


AT頻繁に入るし、絆高確も頻繁に入るんだけどなかなか1000枚一撃で出てくれなくてのらりくらり


このままだときついなぁーって思ってたら


f:id:hoshinorurislot:20180728190250j:plain


フリーズした(*´罒`*)


いつもこの画面で写真とりたいのに一瞬すぎるから毎回ぶれた写真になっちゃう笑


80%ループで祝言もいかせて

f:id:hoshinorurislot:20180728190421j:plain


一撃1343G   4464枚獲得!


f:id:hoshinorurislot:20180728190539j:plain


弱チェリーもずっと設定6以上で

4.5.6確定6ベル出したからフリーズ一撃後まだ時間あって粘ろうと思ったけど天井いったからめげてやめた\( `皿 ´ クー)

即やめすればよかった(((┗─y(`A´)y-~ケッ!!


f:id:hoshinorurislot:20180728190741j:plain


マイジャグ4打ちたくてちょっと出玉減らし、4823枚流した(・∀・)


閉店まで絆打てばよかったかなぁ?

まぁいっか♡


うしろで番長3が2台かなり絶頂引いててたぶん両方設定5なんだけど

朝からずっと粘ってて片方は8000枚くらいで万枚いきそうな勢いで

もう片方はプラマイゼロくらいをかなり激しい上げ下げしてるグラフで設定5でも粘りたくないなぁと思った( ´・ω・` )


焼き肉食べちゃおっと(๑'ڡ'๑)୨♡