星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

十字架Ⅳ

スポンサーリンク

萌えスロ推しのマイホで今日は萌えスロ(´∀`)

途中からだったんだけどボーナス合算が1/300くらいの十字架Ⅳが2000枚弱出て空いてたからそれ!

十字架Ⅳはボーナス合算にかなり設定差があり(1/360~1/600)それくらいしか看破要素ないよね笑


516Gからはじめて初当たりは660Gで高確率中にボーナス引いてARTも同時に獲得(・∀・)


最初のドラキュラミッション成功で

f:id:hoshinorurislot:20180721223506j:plain


300G乗せ獲得!

純増1.2だからこの機種は結構上乗せポンポン出来る(・∀・)


f:id:hoshinorurislot:20180721223608j:plain


最初のARTで900G

2133枚獲得(o´罒`o)♥


有利区間発動するかと思った笑

めちゃくちゃボーナス引けるからもう高設定を確信してそのまま続行


f:id:hoshinorurislot:20180721223756j:plain


550G   1106枚


f:id:hoshinorurislot:20180721223824j:plain


360G   879枚


初当たりも軽く、なかなか一撃伸ばせなかったけどゆるやかに右上がりのグラフ!

これ、設定6だな(・∀・)

でもグラフが5000枚こえてからはこれ以上は出しませんって台が言ってるんじゃないかってほどのらりくらりしはじめたから

4356枚流して終了ー!


十字架Ⅳ出るのめちゃくちゃ遅いし有利区間もあるから出すの大変だけど、高設定わかりやすいし途中から打つなら狙える台。

評価悪いけど私はゾンビとかラブキューレより十字架Ⅳが好き♡


今日は焼肉だぁーい(๑'ڡ'๑)୨♡