星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

まどマギA

スポンサーリンク

今日は夕方マイホいったらまどマギ2が全台出てたから今日はまどマギの日か!と思って空き台だったまどマギAを打ってみるヽ(*´∀`)ノ


まどマギシリーズ好きだけど、まどマギAはあんま打たないのよねㅇㅁㅇ;;

ほぼまどマギ2みたいな感じだから、だったらまどマギ2でARTついてきた方が楽しいじゃんって思っちゃう!笑


今日はまどマギ空き台これしかなかったから渋々( ゚³゚ )


すると26GでBIGから

f:id:hoshinorurislot:20180728191450j:plain


1149枚ぴょーんって出た(・∀・)


50G以内にボーナス引くと枚数引き継ぐのね!笑

連チャンしたことなかったから知らなかったよ(・∀・)


Aタイプだし1000枚こえたから設定いいかもしれないけど夕方だったし粘らないでいいや!


80G回してやめー♡


1021枚流して終了♡


ラーメンラーメン(๑'ڡ'๑)୨♡