星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

サンダーリボルト

スポンサーリンク

今日はマイホでサンダー!

サンダーって2年前に導入されたけど、大型店ってもうなくなったりしてるよね?

一応技術介入で設定2以上はプラスになる機械割だから好きだけどあんま打てる機会なくなっちゃったなぁ


初当たりは19GBIGから

そのあとは長いのらりくらりへ



f:id:hoshinorurislot:20180804112348j:plain


出たり飲まれたりでずっと小役よかったんだけど5000回転回したとこで小役が落ちてきてツールいれたら設定3が78%だった笑


f:id:hoshinorurislot:20180804112536j:plain


1291枚流してちょいプラで終了ー!

5000回転も回しちゃったよ(´・ε・`)

まぁリーチ目系のAタイプ好きだから楽しかったしプラスだったから満足なんだけどね!笑


サンダーもバーサスも予告音とバシュンがたまんないんだよなー

中毒だわ♡



ラーメン食べよーっと(๑'ڡ'๑)୨♡