星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

バジリスク絆

スポンサーリンク

今日は絆ー

0回転から絆ー

なぜならオススメ台が絆だったから♡


私は基本的に絆は弱チェリー重視だから弱チェリーはこまめにチェック


初当たりは9GでBCだったけど

AT初当たりは2回目のBC

そこで


f:id:hoshinorurislot:20180907001429j:plain


無想一閃でチャンス目ひいて真瞳術いれた!


f:id:hoshinorurislot:20180907001555j:plain


5個


うん、まずまず^^*

ところがこのATはそこから1度もBC引けずに


f:id:hoshinorurislot:20180907001653j:plain


5個分駆け抜けて925枚で終了


なんと悲しい結末


ここで弱チェリー確認したら1/29


よし、今のとこ偶数っぽいしやる(ง •̀_•́)ง


そこからはとにかく追加投資

ATの最大スルーは3スルーだし絆高確も1/2くらいではあ入るかいいものの

BCが重たい

大体毎回200G以上ハマるから投資がきつくてやめたかったけど

いつ弱チェリー確認しても1/35以上だからやめれず粘り続けると

再び無想一閃へ!


そこもしっかり成功させて真瞳術へ!


f:id:hoshinorurislot:20180907002101j:plain


よし!朝一よりやれた♡

今度こそはここでのばす(ง •̀_•́)ง


f:id:hoshinorurislot:20180907002231j:plain


継続率もよくてBCもそこそこ引けたから

一撃836G   2723枚獲得


22戦で終わっちゃったからもう少しでエンディングみれたのにそれだけが悔しい(><)


そのAT終了後弱チェリー確認すると

1/48


一応謎当たり赤同色1回引いてるし、設定4くらいはありそうなんだけど

私はとにかく弱チェ信者だし設定6はないと思ったから設定4ならこれで十分かな


土岐峠抜けた後即やめ


f:id:hoshinorurislot:20180907002537j:plain


グラフはこんな感じ


いやぁ

本当に粘った(><)

設定4っぽい台きついわ(´・_・`)


f:id:hoshinorurislot:20180907002651j:plain


2821枚流したー!

1日ぶん回してもよかったんだけど、プラスでやめたかったからねㅇㅁㅇ;;


その後閉店後データをみてみると、プラマイゼロ近くまで下がってたからよかった!

設定2だったのかも( ´ ▽ ` )


焼肉食べたー(๑'ڡ'๑)୨♡