星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

バーサス設定6

スポンサーリンク

今日はご飯食べてから隣駅の優良店へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


バーサスにしよーっと♡


0回転スタート


初当たりは206GでBIGから連チャン♪̊̈♪̆̈

小役めちゃくちゃいいなぁ

Vテンパイもよくするなぁーっと思い

かなりREG先行になってしまったんだけど打ち続けてると夕方に

f:id:hoshinorurislot:20180731220930j:plain


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

4000回転まで+500枚くらいで

ありえんありえんと思いながらかなりきつい4000回転を打ち続けてよかった


f:id:hoshinorurislot:20180731221117j:plain


後半やっとBIGが回数こえてくれて閉店前200Gハマりでやめ。

総回転数6069回転

BIG25

REG23

合算1/126


ベル499回  1/12.13

イカ92回  1/65.82

VSゲーム中ハズレ  379Gで54回  1/7.018

25回BIGでVテンパイ23回

V揃い2回

中段V揃い1回


f:id:hoshinorurislot:20180731221453j:plain


ツールいれてみたら95.41%で設定6だよ笑


今日は中段揃ってなくても設定6わかったけど、安心するよねε-(´∀`*)ホッ


きついとこ最初ずっと頑張ってよかった(><)♡


f:id:hoshinorurislot:20180731221634j:plain


3145枚流して終了ー!


やっぱREG先行だとこのくらいしか出ないんだよなぁ

BIG先行してくれてたら6000枚こえるんだけどね(><)

でも頑張った!

今日は本当に頑張ったから満足♡


ラーメンラーメン(๑'ڡ'๑)୨♡