星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

バーサス

スポンサーリンク

今日は大型店でバーサス(・∀・)

ハナビが良かったんだけど昼過ぎに行ったからハナビ既に良さそうなのが2台打たれてて耕す勇気がなかった( ´・ω・` )


初当たりは423GでBIGから

初当たり遅!

でも小役よかったから粘った!


そこからBIG先行で当たってなんとかプラスまでいって

f:id:hoshinorurislot:20180802185936j:plain


1767回転回したとこで小役を確認してみたら

ベル1/13.84

イカ1/99.66

えー

悪すぎ(><)


VSゲーム中のハズレが160Gで23回きてて

1/6.956だったから奇数っぽかったけど5はあるかもと思って結構打っちゃったよ(゚ロ゚)


BIG9回

REG2回

合算1/161

BIG中Vテンパイ3回


設定判別ツールいれてみたら案の定89%で設定1


もうやめる( º言º)


f:id:hoshinorurislot:20180802190408j:plain


グラフはいい感じなんだけどねー


f:id:hoshinorurislot:20180802190525j:plain


1691枚流して終了ー!


勝てたからよかったけど危なかった!


ラーメン食べて帰ろーっと(´・ω・`)