星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

番長3

スポンサーリンク

今日はマイホで昨日金閣寺出て設定5濃厚だったのに出なかった番長3を据え置きかどうか確かめたくて朝一番長3!


そしたら最初に引いたチャンス目からART入って、ごうゆうかくスタートしたから据え置きなのかリセットなのか全くわからず(´・_・`)


でも最初に入れたARTが80%ループと対決勝ちまくって

f:id:hoshinorurislot:20180806192148j:plain


ボーナスは5回しか当たらなかったけど絶頂なしだったし

変更してたのかな?

朝一恩恵ではなかったからラッキー(*´罒`*)


もうここまで出たら設定どうでもいいや笑

引き戻し確認してやめ!


f:id:hoshinorurislot:20180806192339j:plain


ラッキーだった(・∀・)

でも私がART打ってる間に隣が絶頂1回目のボーナスで入ったからもしかしたら全台あったかもね!

マイホ全台よくするしムムム(´⌒`)

まぁいいや♡


わーいわーい♡

焼肉食べよーっと(๑'ڡ'๑)୨♡