星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

エヴァンゲリオン勝利への願い

スポンサーリンク

今日はマイホでエヴァンゲリオン勝利への願い初打ち!
入ってからまぁまぁたってるけど初打ち(´∀`)

軽くは調べて打ってるけどまだ全然詳しくはない!
朝一スタート!
初当たりは10GARTには入らず
2回目98GARTには入らず
でも天国確定画面でたから、天国だと3スルーが天井で次回ART確定
3回目108GでART!

通常時は絆みたいな感じだね!

ARTに入ってからはコードギアスR2みたいな感じ
でもR2より簡単に倒せるし、敵がまぁまぁ弱いのが出やすいみたい!
化物語みたいにBARを逆押しする演出で倒していくから色んな人気機種のいいとこどりみたいな機種!

結局初打ちの初ARTでそのまま一撃

f:id:hoshinorurislot:20180924165521j:plain


24戦続いて2666枚獲得!


ART終了後翼をくださいが流れるエンディングみた^^*


打ち続けるか悩んだけど絆みたいな感じなら結構通常落ちると天国じゃない限りきつそうな気がしたからとりあえず今日はこれでやめて、さらに勉強してから打つことにする!


リセットされてると5回以内のART当選が60%あるからリセットされてたら朝一は狙い目の機種かもね!

まぁ60%ってなんともいえない確率だけど笑


f:id:hoshinorurislot:20180924172302j:plain


2494枚流して終了ー!


マイホには1台しかないけど楽しかったしまた絶対打ちたい♡


ラーメン食べて帰る(๑'ڡ'๑)୨♡