星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

番長3

スポンサーリンク

久々に番長3の朝一恩恵狙い(・∀・)


f:id:hoshinorurislot:20180922202514j:plain

これは暇な時に書いた操ちゃん♡


最近リセット台少ないから朝一恩恵狙いしなくなったけど、前日が強い日だとリセット狙い出来るからいいね!

まぁ設定は期待出来ないから即やめ条件だけどねㅇㅁㅇ;;


1台目は7ベル発展でリセットっぽかったけど恩恵とれずに2台目

2台目は24ベル発展で朝一恩恵とれたっぽい!

1日目に操の轟けDream

これは80%ループ期待(*´罒`*)


f:id:hoshinorurislot:20180806193031j:plain


ボーナス20日目まで引けなかったけど操エンブレムもきけたし80%ループいかせたでしょ!


一撃3547枚!


満足です♡


昨日設定5っぽいし今日は強い日じゃないから引き戻し確認後即やめ


3411枚流して終了ー


番長3で操エンブレムきくと嬉しすぎていつも泣きそうになる(・∀・)

めちゃくちゃいいよねー♡


焼肉食べる(๑'ڡ'๑)୨♡