星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

Hey鏡

スポンサーリンク

今日はHey鏡初打ち!

マイホで抽選1番引いた(ง •̀_•́)ง

新台は解析出るまではあんまり打たない方だけどHey鏡は導入前からかなり期待してた6号機でどうしても打ちたかったから負ける覚悟で楽しむ為に今日は導入初日に打つ!


初当たりは310Gでボーナスから慶志郎チャンスGET

ベルナビ50個GETしたからちょっと出たけどこんなもんかー

f:id:hoshinorurislot:20181001174615j:plain


一応この画面は奇数設定示唆

今回は番長3の演出が鏡バージョンになってて

でも通常時はルパン×番長2みたいな感じかなぁ?

今までになさすぎる仕様だから何っぽいっていうのがないけど

とにかく面白い!


その後も出玉はゆるやかに伸びる感じで、夜まで打って天井2回いったけど結果的には偶数挙動


f:id:hoshinorurislot:20181001174841j:plain


一応高設定示唆で設定3否定の画面出たけどこれは

設定1   10%

設定2    10%

設定3    0%

設定4     7%

設定5     21%

設定6     6%

これって高設定示唆というよりは設定3否定でどちらかといえば低設定示唆じゃないか?笑

設定5の可能性は高いけど複数回確認出来ないとわかんないよねー。

今回は2回これみたから設定5あるのか?笑


一撃1000枚は1度も超えられず、初当たりが1番枚数多かった^^;


絶頂もフリーズも引けなかったけど、純増5枚だから天井いっても

天井は950G+前兆で67%で青7ボーナス

青7ボーナスは2/3で慶志郎チャンス入るから中途半端にハマるよりは天井行っちゃった方が出玉的には期待できそう


初当たりは重ためだけどとりあえず慶志郎チャンスにいれちゃえば結構ループしてくれるから、もし打つ時は絶対慶志郎チャンス引くまでは粘るべきだと思う!


ゾーンとかは基本的には打ってないとモードがわからないけど

通常モードのHey天井が599Hey

チャンスモードのHey天井は699Hey

たいていの人は天国の100Hey後にやめると思うからHeyがハマってたら狙い目になるのかな!


今作は珍しく設定3否定で終了画面と

引き戻し+慶志郎チャンスの組み合わせがある!

まぁ設定3を否定されただけで上か下かは他の要素みないとわかんないけど番長3よりは天井行かないと思う笑


確定画面とベルナビゾロ目の4.5.6確定演出なんかもあり、看破はしやすくなってるはず!


今日は確定画面みれなかったしモード移行率がまだ解析出てないからなんともいえないけど、設定1、設定3、設定6はない!


f:id:hoshinorurislot:20181001182812j:plain


初当たりから追加投資はしなかったから一応勝ちは勝ちだけどなんとも微妙な出玉だったなぁ

もし設定5だったんだとしたら引が悪かったって感じで

設定2だったなら優秀

設定4が1番濃厚かもね!


帰って振り返りながらHey鏡勉強しよーっと!

でも楽しかったからまた絶対打つ♡


1回は打ってみた方がいいよっ。・:+°