星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

Hey鏡

スポンサーリンク

今日はHey鏡!!!

HeyHeyHey!


導入初日からデータみてるけど、Hey鏡ってたぶん設定6でも5000枚くらいが限界なんじゃない?笑

番長3の方が出てるよねㅇㅁㅇ;;


0回転朝一からスタート!

初当たりは192G慶志郎チャンスGET


f:id:hoshinorurislot:20181002230351j:plain


かわゆい♡

100ベル獲得した♡


今日出した演出でいい感じのは

f:id:hoshinorurislot:20181002230448j:plain


お決まりの設定2以上確定


f:id:hoshinorurislot:20181002230538j:plain


噂の高設定示唆だけど設定1.2が高まるような気がする画面


今日も一撃1000枚はこえれなかったー(><)


初当たりは軽めだったけどベルナビ10で終わると意味無いし慶志郎チャンスとれなかったら増えないし

なかなか難しい台だなぁ


一応ちょっとだけプラスでやめたから連勝はしてる(ง •̀_•́)ง


フリーズ引きたいなぁー

絶頂いれたいなぁー

せめてフリーズ引くまではHey鏡打ち続けるよ!!!


ラーメン食べよーっと