星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

Hey鏡

スポンサーリンク

今日は大型店でHey鏡!

朝一0回転スタート!


台数多いから設定入ってると思うけど座れるかは微妙なところㅇㅁㅇ;;

とりあえずは3000回転くらい回さないとわかんないよなぁ


初当たりは215Gで青7から慶志郎チャンス獲得


f:id:hoshinorurislot:20181002231226j:plain


振り分け10%だから100ベルナビ1日打ってれば2~3回は引けるはず!


そしてみたかったバスバ!


f:id:hoshinorurislot:20181002231446j:plain

からの


f:id:hoshinorurislot:20181002231517j:plain


頂対決確定だけど頂対決は3連で終わってその後豪遊かく8連したけど、これはバスバの恩恵じゃなくて引きよね?


f:id:hoshinorurislot:20181002231633j:plain


やっとHey鏡で1000枚の壁こえれたよー!

そして設定2以上確定画面笑

これ意味あるか?笑


その後もここが光ったり


f:id:hoshinorurislot:20181002231746j:plain


今日は色んな演出みれたから楽しかった♡


今日はずっと

f:id:hoshinorurislot:20181002231835j:plain


この画面と設定2以上確定が出てたから偶数設定だったんだろうなぁー

設定4とかかなぁ?


結局流したのは


f:id:hoshinorurislot:20181002232015j:plain


あんだけ色々あったのに1日回して1328枚笑


プラスはプラスだし今日は天井1回も行かなかったから楽しかったんだけど

やっぱりHey鏡はベルナビの引きだよねㅇㅁㅇ;;


っていうか結構回してるのにフリーズ引けないなぁ

でも隣がフリーズ引いてたけど1000枚くらいだったからそんなに爆発力もないのねㅇㅁㅇ;;


どうやって爆発させるの?笑


かなり期待してた機種だし演出楽しいから打ってるけど

低設定は普通にマイナス5000枚とかのグラフになってるし

高設定っぽくて2000枚くらいしか出ないならちょっと打ちにくい機種になるなぁ

ホールによっては大量導入したから4.5.6入れまくって稼働増やしとくホールもあると思うけど設定1には座りたくないね(><)


毎回設定2以上確定画面出してるから

まだ設定1には座ったことないけど、本当に急降下してる台あるからねㅇㅁㅇ;;


もしHey鏡で爆発させたことある人いたら出し方教えて下さい(><)

暫くしたら動画が出るかなぁ?


早く爆発してるHey鏡の動画みたいなぁー


今日もラーメン食べるかぁ(๑'ڡ'๑)୨♡