星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

番長3設定5

スポンサーリンク

今日もHey鏡!

初当たり352Gでスルー

天国で41Gスルー

196Gやっと慶志郎チャンス!


f:id:hoshinorurislot:20181004213421j:plain


50ベルとれたからプラ転したところで隣にある番長3が朝一台で102ベルでやめてある( °_° )


Hey鏡まだ設定うんぬん全くわかんなかったけど、これは番長3座った方がいい!と思って番長3天井狙いに移動


据え置きだったら嫌だなぁと思ってたけど128ベル天井でしっかり当たったε-(´∀`*)ホッ


そして

f:id:hoshinorurislot:20181004213730j:plain


おー!鹿ちゃん温泉だ!

からの絶頂入って


f:id:hoshinorurislot:20181004213847j:plain


4勝とまぁ普通


これ最初に座ってたHey鏡の隣の台で、打ってる間ずっとベル深いと思ってたら設定5だったのか!笑


f:id:hoshinorurislot:20181004214019j:plain


一撃とその後すぐ入れたARTで

1531枚獲得!


設定5かぁ、、、

どうしようかなぁー

粘るか微妙だなぁー

でももしかして低設定で絶頂引いちゃったパターンもあるしなぁー

通常BBもチャンスチェリーも引いてないし

1/2で絶頂とはいえまだ設定5確定でもないからなぁー


こんな事を考えたけど

勝ち逃げを選択!!!


ちなみにHey鏡はすぐに座った人がいたんだけど、950G天井いってたからやめてよかった( ̄▽ ̄)


f:id:hoshinorurislot:20181004214243j:plain


1761枚流して終了ー!


いつもあんまりこないホールだったから設定の入り方もよくわかんないし

こういう時は勝ち逃げが1番!


ラーメン食べて帰ろーっと(๑'ڡ'๑)୨♡