星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

バーサス→ハナビ

スポンサーリンク

今日は隣駅の優良店へ(・∀・)


アクロス打つならこのホールよねぃ(๑•ω•๑)♡


バーサス1台目初当たり47Gからぴょーん

f:id:hoshinorurislot:20180809224547j:plain


BIG5回で1412枚出たけど

小役、ハズレ全部1以下の奇数挙動だからハナビへ移動


f:id:hoshinorurislot:20180809224700j:plain


ベルだけよくてハマったりしてたけど粘って


f:id:hoshinorurislot:20180809224744j:plain


0Gから1777回転回して1139枚出たんだけどREG先行でBIG6回でBIG中斜め風鈴26回ひいてたから偶数挙動ではるけど

小役、ハズレが下がり設定2っぽくなったので200Gハマりで終了ー!


まぁ偶数っぽかったしベルだけは最後も1/14.8だったからまだ粘ってもよかったんだけど2000枚以上勝ってたからまぁいいか!


2311枚流して勝ち逃げ♡


アクロス本当に相性もいいし看破得意だと思うし好きだし楽しいなぁ(*´罒`*)


ハナビはちょっと粘ったときREGばっかできつかったけどバーサスみたいな朝一ぴょーんは最高だぁ☆彡.


お気に入りのラーメン食べて帰る(๑'ڡ'๑)୨♡