星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

ハナビ打ち方講座(永久保存版)

スポンサーリンク

もうずっとだけどハナビ中毒中

ART打ってる時、まどマギは本当に好きな機種だから通常時もずっと楽しく常に楽しめるんだけど

他の台は通常時ストレスで、Aタイプも色々打つけど大体は通常時我慢我慢の積み重ね。

ハナビは当たってなくても毎ゲーム楽しくて、遅れをドキドキ待ったり

中押ししたり順押ししたり逆押ししたりなんでも楽しめるし

とにかく毎日ハナビを打ちたくなってしまう!

 

ということで今日は夕方からちょろっとハナビ♡

当たり0の48Gスタートで初当たりは81GでBIGから

そこから追加投資なしで連チャン!

 

f:id:hoshinorurislot:20181007005319j:plain

 

ハナビで1番ドキっとする楽しい瞬間はRT中の連チャン時にウエイトがかなり長くなる瞬間

 

これがたまんないよね!

 

f:id:hoshinorurislot:20181007005821j:plain

 

時間ないから1029枚で流して勝ち逃げしちゃった(๑>ᴗ<๑)

 

一撃5000枚絶対出せ!っていうミッションがあったらたぶんGOD

3000枚絶対出せ!っていうミッションがあったらたぶん番長3

1000枚絶対出せ!っていうミッションがあったら間違いなくハナビ打つ!

 

毎日1000枚プラスを目指すなら今設置されてる機種で1番出しやすいのはハナビだと思うんだよねー!

 

1.2.5.6っていう4段階の設定もいいし

他の機種より5.6が入る可能性が高いと思う

 

私は設定2も結構好きで、偶数挙動なら最悪設定2だし

よくわからない設定1かもしれない台に移動するよりは絶対偶数設定!って言いきれる設定2を打ち切った方が勝率も上がると思う(ง •̀_•́)ง

 

設定2もBIGによってくれれば2000枚くらいなら普通に出るタイミングがあるし

BIG2連なんかは設定1でもしてくれるから短時間の勝負でもハナビがオススメ!

 

1G察知とか、RTのビタは出来ないと1日打つのは機械割変わってきちゃうと思うけど

短時間ならそんな関係ないから打ち方わかんなくてもリーチ目楽しいよ!

なんなら私が教えるよ!

 

⤵︎⤵︎⤵︎

ハナビ打ち方

 

通常時ハサミ打ち

  上段BAR狙い

  適当

  orBARがテンパイしたら中断に赤7狙い

 

リーチ目出現時

中押し  中段にBARビタ

BAR→右にドンちゃん狙い(ドンちゃん止まればドンBIG確定)右BARだったら左もBAR狙い

7→右左も赤7狙い

揃わなかった場合ドンBIG確定

 

BIG

順押し1回だけ左中断赤7ビタ

成功後逆押しで消化

 

RT1(ハナビチャレンジ)

逆押しナビが出た時

逆押しで右中適当

左上段BARビタ

 

ネルフラッシュ時

通常時と同じハサミ打ちで小役フォロー

 

残りG9G以降

ビタせずにリプレイいれる→RT2(ハナビゲーム)に移行

 

RT2(ハナビゲーム)

ネルフラッシュ時だけ通常時と同じハサミ打ちで小役フォロー

 

 

RT中は音楽stopでボーナス確定

 

これ、私が書いたけど永久保存版ねっ♡

ちなみにバーサスも一緒(″ノдノ)

これであなたもハナビ職人d(≧▽≦*)

 

ハナビのプレミアムパターン動画だよ!(^^)! 

youtu.be