星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

Hey鏡設定6

スポンサーリンク

今日はマイホでHey鏡朝一!


もうHey鏡が辛すぎるから最後にさよならを言うために今日は打ち切る覚悟(ง •̀_•́)ง

勝っても負けても今日でお別れする気持ちでやる!!!


、、、っと!

f:id:hoshinorurislot:20181007215321j:plain


開始50分で設定6確定したよー( 'ω')ギャァァァァァァ

やったーやったー♡

閉店まで打ち切ります( ̄^ ̄ゞ


そこからは一応設定6は確定してるけどモード移行や引き戻しは数えとかなきゃねっ(サンプルとってる=また打つ気満々w)


とりあえず最終的なデータから紹介


f:id:hoshinorurislot:20181007223145j:plain


参考までに設定6のモード移行を記載します( ̄^ ̄ゞ


れ←レア役

ち←チャンスモード

つ←通常モード

天←天国


れれちちれつちれつれ天れちつれつつつちれつ天つ天つれれれつつつれ天れちつつ


こんな感じでやっぱり頻繁にチャンスモードと天国へ移行してる台は高設定ってことだね!

今までのHey鏡とはモード移行が全然違った!


引き戻しは10/22

だから1/2.2

これは完全に設定6をぶっちぎってるね!

今日はベルナビ50が2回

ベルナビ100は0回

ベルナビは引き弱かったけど

通常時から直撃が合計6回

ジェットボーナスは12回中バスが1回だけでそのバスも慶志郎チャンス入れたし

12回中11回慶志郎チャンス入れた!


これは設定差のある部分なのか引きなのかは微妙なとこだけど

これだけAT入れれたら一撃枚数少なくても出ちゃうね!


f:id:hoshinorurislot:20181007223928j:plain

一撃枚数最高は1394枚でエンディングは1度も見なかったから有利区間もそんな苦にはならない仕様♡

それでも5000枚出てくれるんだからこれでフリーズとか絶頂絡めて

100ナビちゃんととれれば8000枚とかは出るかもって思った^^*


f:id:hoshinorurislot:20181007224121j:plain

今日は平均的な設定6って感じだったはず!

それで5205枚流したー(″ノдノ)


最後AT終了が22時8分だったからあと1回やろうか悩んだけどボタン押したらWOWだったから即やめした^^*


Hey鏡設定6だと楽しいな・:*+.\*1/.:+

今日でお別れするつもりだったけど、やっぱりもう少しHey鏡と遊ぶことにするー♡


焼肉焼肉焼肉だぁーい(๑'ڡ'๑)୨



*1: °ω°