星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

ハナビ

スポンサーリンク

今日は大型店でハナビ(・∀・)

1台目、156GREG  73GREG

でも小役がめちゃくちゃ良くて粘ること472GでやっとBIG

そこから3000回転かけてちょっとプラスのとこまで戻ったけどその頃に結局設定2の数値におさまり、偶数挙動だったけど小役落ちちゃったから隣の台に移動


すでに回ってたんだけど

1300枚出た後1285GでREG引いてマイナスまで落ちてやめてあったハナビで、隣にいたからなんとなく小役良さそうだし

ハマった後アクロスは連チャンしやすいから設定関係なく連チャン狙う!


そしたら結局


f:id:hoshinorurislot:20180808224755j:plain


総回転数4308回転

BIG18

REG8

合算1/168


風鈴1/16.8

氷1/55.9

ハナビゲーム中ハズレ195G回して1/18.2

奇数設定濃厚


ということで設定1でしたㅇㅁㅇ;;


f:id:hoshinorurislot:20180808224959j:plain


でもこのグラフの底辺から上まで打ったから2500枚くらい出たよ(*´罒`*)

ラッキー♡


f:id:hoshinorurislot:20180808225058j:plain


最初のハナビの出玉と合わせて2919枚流して終了ー♡


アクロスは本当に波が荒い!

低設定の事故があるから好きなんだけど、設定5は全く出ないどころかマイナスで終わることもあるし、1日中REGによっちゃうと設定6でもマイナスで終わることあるからねㅇㅁㅇ;;


その分低設定で2000枚こえるパターンもあるからホールにとっては扱いにくい機種かもしれないけど、私は好き!

もはやアクロス依存性(*´罒`*)


今日は設定2から設定1へ移動しちゃってたけど勝てたからよかった♡


毎日ハナビ打ちたい♡


ラーメンラーメン(๑'ڡ'๑)୨♡