星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

ハナビはしご

スポンサーリンク

久々のホールでハナビ(・∀・)

このホール今まで負け無し!相性いいホールだけど場所が微妙であんまり通えない(´・_・`)


ハナビ0回転からスタートして初当たりは300GちょいでBIGから

小役別によくもなく、悪くもなくだったけどちょっと粘ったほう

そこからぴょーん


f:id:hoshinorurislot:20180812231939j:plain


1327回転回して最後REG連しちゃってグラフはこんな感じ

f:id:hoshinorurislot:20180812232026j:plain


最高出玉は1407枚でREG連のあと200Gハマりで小役もハズレも設定1以下の奇数挙動だったから隣へ移動


f:id:hoshinorurislot:20180812232139j:plain


こちらも0回転スタートで初当たりは32GでBIGと早かったんだけどその後489Gハマりしてからのらりくらり出たり飲まれたりした後にぴょーん


f:id:hoshinorurislot:20180812232253j:plain


1800回転回したとこで小役が落ちてしまい

最初はよかったから粘ったけど

BIG10

REG2

だし奇数挙動になってしまったので勝ち逃げ


f:id:hoshinorurislot:20180812232435j:plain


2台とも低設定っぽかったけど勝てたからよし♡


何かが良ければ合算的にも時間的にも打ち続けたかったけど

何もいいとこがなさすぎて打ち続けられなかった(><)


ハナビは本当に好きな機種だからちょっとでも勝てるなら大勝ち出来なくても1日中打ってたい台なんだけど

設定1がチラついてるとさすがにやめたくなっちゃう(´・_・`)

偶数挙動なら機械割的にもずっと打っていいんだけどね!

設定2でも展開次第では結構勝てたりするからねっ♡


今日も勝てたからお肉食べに行こーっと(๑'ڡ'๑)୨♡


このホールいまだに全勝記録更新中だ♡

またこれる機会あったら打つんだぁ(*´罒`*)