星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

ジャグラーガールズ

スポンサーリンク

今日はマイホでAタイプたがやそうと思ったけど寝坊してお昼に行ったら既にAタイプは高設定っぽい台がツモられてる( ´・ω・` )

 

ARTなら朝一台があったから打ってもよかったけど、今月は収支が調子良いからそんなに無茶な打ち方したくなくて

手堅くジャグラーでも打ってみるかと思い、まだ当たり0で62G回ってたジャグラーガールズ(・∀・)

 

初当たりは84Gと早かったけどジャグラーはそんなにぴょーんって出せないのよね( ´・ω・` )

 

一応暇つぶしにぶどう数えてたら1/5をずっときってる状態

そんな設定差はないとはいえ、こんなぶどう良かったらやめれません!

 

f:id:hoshinorurislot:20181019205743j:plain

ちょろっと頑張ったら連チャンして1000枚こえた♡

わーい!

 

今日はずっとこれ打ってもよかったけど、ジャグラー疲れちゃうからもうやめちゃお笑

 

f:id:hoshinorurislot:20181019205916j:plain

 

結局やめるときもぶどうは1/5.4

これREGもついてきてるし、本当に設定5くらいはあるかもね?

 

まぁジャグラーは長く打たないと5000枚とか出せないし

今日は昼くらいからだったからもう1000枚勝てたしいっか(๑´ڡ`๑)テヘ

 

本日の稼働をちょろっと動画で(・∀・)

 

 

今日はカレー食べるのだ(๑'ڡ'๑)୨♡

youtu.be