星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

ハナビ頑張る

スポンサーリンク

今日は隣駅の優良店へ٩(๑≧∀≦๑)وgo!


ハナビハナビ♪


0回転からスタート!

初当たりは28GでREGから

ちょっと出たけどまた飲まれ

またちょっと出てそこから921Gハマり〣( ºΔº )〣


小役がずっと風鈴1/12くらい

氷1/40くらい

ハズレも最初1/6.6だったからやめれなくてずっと粘った(><)


そしたらその後


f:id:hoshinorurislot:20180816204259j:plain


はー

よかった♡

粘った甲斐があった!

3027回転回して

BIG13

REG7

合算1/151


風鈴217回  1/13.94

氷71回   1/42.61

ハナビゲーム中ハズレ189Gで15回1/12.6

BIG13回で斜め風鈴31回


小役はいいけどハズレが弱い

そして微妙だけど奇数設定っぽくなってしまい

あっても設定5かぁ、、、

っていう感じ


偶数挙動だったからずっと粘ったけど微妙なんだよねー


そしてこの荒いグラフ

もう大ハマリはきつい(><)


ということでプラスのうちに勝ち逃げ!


3000回転頑張ったからよし!笑

久々に1000Gハマりするかと思ったー

まぁほとんど1000Gだけどね!


バーサスの場合は大ハマリしてもそのままずっとハマり続ける事が多いけど

ハナビは頑張るとちゃんと連チャンしてくれるからハナビ好き♡


バーサスは小役良くて粘っても痛い目みるけど

ハナビは小役が裏切らないから好き♡


とにかくハナビが好きなのです(*´罒`*)


2002枚流して終了ー。


毎日ハナビ打ちたいなぁ♡

ハナビ楽しいなぁ♡


どうでもいいけど今日リノが2000Gハマってたよ笑


f:id:hoshinorurislot:20180919003939j:plain


私は打たなかったけど、その後もハマってた笑

リノ本当こわい」(。Д。」)