星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

まどマギ

スポンサーリンク

今日はマイホでまどマギ

まどマギは本当に好きな機種だけもうすぐなくなっちゃうからなぁ

最後に万枚出したい!


朝一高確スタートで天国BIGから

変更挙動


天国2連でART

800枚ほど出た後285Gで直撃ART

さらに天国またいって

f:id:hoshinorurislot:20180828000155j:plain


一撃439G1260枚獲得


その後も天国抜けては天国いきの繰り返しで弱チェリーもずっと1/70くらい

直撃2回目もあり

マジカルチャレンジは7/14

たぶんこれ設定6だ!


BIG14

REG3


ARTも引けてたけど、ワルプルが全くやれずに

確定役も通常時しか引けない(><)


まどマギ、何度か絶対設定6!ってやつ座ってるし

REG中のキュウべぇも3回出したことあるのに万枚1度も出せたことないんだよなぁ

こんなに好きでめちゃくちゃ打ってるのに相性が悪い(><)


最高出玉は3500枚くらいだったんだけど、ずっと粘って後半全くARTに入れられなくなり

結局


f:id:hoshinorurislot:20180828000621j:plain


2099枚流して終了ー。


最後8回連続BIGでART8スルーしたからそれで1500枚くらい飲まれてしまった(><)


最終的に弱チェリー1/71

イカからのマジカルチャレンジ1/2

REGの杏子終わりが2回

経験上モード以降からも設定6だったんだけどなぁ

ワルプルギスの夜の追撃の赤で事故らせるか

裏プチボとかアルティメット入れないとなかなか爆発しないからまどマギ本当難しい


でもプラスで終われただけまだマシだったかな!

設定6でもマイナスになることあるしね(><)


ラーメン食べて帰ろーっと(๑'ڡ'๑)୨