星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

化物語

スポンサーリンク

今日はマイホで化物語(・∀・)

朝一スタート!

化物語はライターで担当機種だったから詳しいんだけど、メーカーで導入前に設定6打った時もマイナスだったし

高設定でも倍々やれないと結構きつい台だよね(><)

でも楽しいから好きなんだよなー!

 

朝一高確スタートで68Gでチャンス目から解呪入ってART獲得

その後直撃ART

500枚くらいでてそこから出たり飲まれたりで一撃枚数1000枚こえたのは6000回転回して3回だけ

f:id:hoshinorurislot:20181027190841j:plain

プレミアのダナゾウ笑

 

f:id:hoshinorurislot:20181027190920j:plain

 

一撃1118枚

 

途中でボーナス

 

 

f:id:hoshinorurislot:20181027191000j:plain

 

240枚上乗せして

 

 

f:id:hoshinorurislot:20181027191041j:plain

 

一撃1225枚

 

 

そして5000回転ちょい回したとこでフリーズ

 

f:id:hoshinorurislot:20181027191333j:plain

 

840枚上乗せとかなり乗せれて

 

 

f:id:hoshinorurislot:20181027191435j:plain

 

フリーズの一撃は1200枚

 

今日は1500枚の壁があつすぎた笑

 

でも間に500枚くらいのARTが何回もあって結局流したのは

4863枚

 

通常時のスイカが1/70.2

弱チェリーが1/112

直撃2回

ボーナス1回(ヒロイン順番)

イカ解呪6回

解呪高確7回

フリーズ1回

蕩3回いっていかせたからよかったけど倍々はそんなにやれなかったなぁ

 

最初に直撃したからずっと粘ったけどたぶんこれ普通に高設定

ドンピシャで設定当てるのは難しいけどマイホは優良店だし設定6も有り得ると思った(・∀・)

 

化物語で久々に3000枚over出来たー(・∀・)

いつも2000枚くらいしか出せないからな(><)

久々に打ったけど何故かメイン島にあるから声優誕生日とか、7の日は普通に設定狙えていい♡

 

焼肉食べて帰ろーっと(๑'ڡ'๑)୨♡

 

化物語フリーズ動画

youtu.be