星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

マイジャグ4 設定6

スポンサーリンク

今日はマイホがマイジャグ4増台!ってことで

朝一からマイジャグ4(・∀・)


ポチポチぶどうポチポチ

マイジャグ4はチェリーにも設定差あるからちょっとは暇つぶしになるねっ!


今日1番のプレミアがこちら!


f:id:hoshinorurislot:20181107011649j:plain


帽子が光ってるー・:*+.\*1/.:+

可愛いねっ♡


かなりいい出方してくれてヤメ時もなく

夜まで回してグラフはこんな感じ


f:id:hoshinorurislot:20181107011741j:plain


昼休憩とったし最後流石に疲れすぎて22時すぎにやめたから7880回転した回せなかったけど

5000枚こえた(・∀・)


BIG37

REG39

合算1/103

ぶどうが1311回で  1/6.018

チェリーは219回で  1/36.02

単独REGが21回


文句なしの設定6!

まぁ帰り際店長がチラチラ見てたし間違いないね(・∀・)


久々に朝一からジャグラー回して疲れちゃったけどこんだけ当たれば楽しい♡♡

そして見た事ないレベルの綺麗なグラフ!

最高ハマり385Gだったし大体連チャンしてたから楽しかった!


5611枚流して終了ー!


明日は7の日だから朝から頑張るぞっ(๑و•̀ω•́)و

*1: °ω°