星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

まどマギ2

スポンサーリンク

今日はマイホでまどマギ2!

昨日初代のまどマギキュウべぇ出てて高設定だったからなんとなく今日はまどマギ2ありそうな予感(*´罒`*)


0回転からスタート

朝一高確いったからとりあえずリセット挙動

初当たりは298GでBIGから

7揃いなしで128Gで魔女の結界からART獲得

すぐにボーナス絡めて

ここで珍しい演出


f:id:hoshinorurislot:20180902220353j:plain


熱そうー!

アルティメットまどかだ!


f:id:hoshinorurislot:20180902220502j:plain


結果はスイカで+100G

ワルプルギスの夜はいかなかった(><)

イカ上乗せはワルプルギスの夜チャンスなんだけどねー(´・_・`)


f:id:hoshinorurislot:20180902220859j:plain


マギクエ5回いれて

一撃675G    1892枚獲得


まぁまぁ頑張った!

ボーナス後強いセリフもなかったし即やめしてもよかったんだけど、終わった直後に弱チェリーみたら1/70だったから続行


その後は何回かボーナス、ART入れたけどのらりくらりで1000枚こえる一撃もなく

ゆるやかに出玉のまれて

結局3000回転回したら弱チェリーが1/88まで下がったからやめ


f:id:hoshinorurislot:20180902221351j:plain


1411枚流して終了ー!


ちょい勝ち♡


結局設定差のあるのは

チャンス目異色BIGが4回

セリフはどんな未来が1回

それくらいで他は特に良くもなく

4.5.6はないかなぁって感じ

普通に低設定で最初弱チェリーだけがよかったんだなぁ


でもまどマギ2は機械割的にも高設定で大勝ち難しいけど低設定でそこまで負けないから楽しめる♡

まどマギシリーズ楽しいんだよなぁ!

本当にすき


ラーメン食べよーっと(๑'ڡ'๑)୨