星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

ドリームクルーン

スポンサーリンク

今日はマイホでハナビ!

朝一狙ってたハナビがあってそれに座ったんだけど

狙い通り小役はいいものの、、、

初当たりは682GでBIGから


投資いきすぎ(><)

風鈴ずっと1/13以上の数値だからやめなかったけどさすがにきついよー

そこから3000Gかけてやっとプラスへ


f:id:hoshinorurislot:20181001173351j:plain


よくここまで戻ってくれた(><)

数値は

BIG9

REG8

合算1/162


風鈴253回   1/14.22

氷67回    1/53.71

BIG9回で斜め風鈴30

ハナビゲーム中ハズレ200Gで12回



うーん

風鈴はいいし偶数挙動だしここまで戻ってくれたなら設定6あるかもしれないけど

さすがにハズレ悪すぎるから設定2の可能性の方が高いか、、、


やめる!


そしてやけくそで0Gだったドリームクルーン座ったら23Gでクルーンきて当たった笑


f:id:hoshinorurislot:20181001173843j:plain


一撃1466枚出したから即やめ!


ハナビ3000回転頑張ったからご褒美だねっ♡


2681枚流して終了ー!

負けてる時とか、粘って低設定だったときよくやけくそでちょろっと打つのがドリームクルーンとリノ!笑

本当にちょろっとしか打たないけどそれで当たると一撃結構期待出来るから負けて帰るくらいなら最後に一撃狙って帰る♡


あんまり成功しないからオススメしないけど、冷静じゃないと打てちゃう台笑


今日もラーメン食べれる(๑'ڡ'๑)୨

よかったよかった♡