星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

バーサス中段揃い

スポンサーリンク

今日は隣駅の優良店へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

ご飯食べてから行ったからハナビは既にツモられてるっぽい( ´・ω・` )


ならバーサス!

ちょっと回っててBIG4回REG4回でプラマイゼロの台でスタート!


すると1回目のBIGで中段揃いした!

まわりの人がジロジロみてたから写真とらずシレッと回した(・∀・)


よし!今日はこれ打つ♡


最終的に6230回転回して

BIG20

REG15


ベル392回で1/12.92

平行スイカ76回で1/66.62


VCゲーム数258G   ハズレ41回  1/6.29

VGゲーム数324G   ハズレ39回 1/8.31

上下段V揃いなし

中段V揃い1回

Vテンパイ15回


ずっと偶数っぽかったから設定6だと思って打ってたけど後半Vテンパイが失速して

さらに上下段V揃いなし


f:id:hoshinorurislot:20181113214811j:plain


グラフはこんな感じ

ツール入れたらこうなった!


f:id:hoshinorurislot:20181113215027j:plain


完全に設定5!笑

小役も悪くなっちゃったし、閉店までは打たずに終了ー


f:id:hoshinorurislot:20181113215128j:plain


2214枚流して勝ち逃げ(о´∀`о)


途中かなり飲まれた時焦ったけど、その時はまだ偶数っぽかったから粘れて

ちゃんと上まで戻ったからよかったε-(´∀`*)ホッ


お気に入りのラーメン食べて帰ろーっと(๑'ڡ'๑)୨