星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

ハナビ

スポンサーリンク

今日は用事があって、夕方からハナビ!

朝一REG3回あたってやめてる台があったから打ってみる(・∀・)


すぐBIG当たってハナビゲーム中のハズレが7回!

小役もいいしこれやる(ง •̀_•́)ง


ちょっと追加投資して頑張ったらBIG2連、すぐBIG3

f:id:hoshinorurislot:20181114213427j:plain


一瞬で1500枚出た!


結局閉店ギリギリまでは回さなかったけど

総回転数2081G

290Gから打ち始めて

BIG8  REG11

風鈴131回  1/13.67

氷32回  1/55.96

8回BIGで斜め風鈴21回

ハナビゲーム中ハズレ105Gで13回


ツール入れたらこんな感じ


f:id:hoshinorurislot:20181114213658j:plain


まぁ5.6はあるよね!

斜め風鈴が偶奇微妙なとこで設定6なら粘りたかったけど今日の最高ハマりの300Gこえたから時間的にもやめ


f:id:hoshinorurislot:20181114213816j:plain


連チャン後REG3連でのまれてしまった(><)

最初からREG先行してたからあと1時間粘っても最高出玉こえるかわかんないもんね、、、


f:id:hoshinorurislot:20181114214032j:plain


グラフはこんな感じ!

グラフ的には設定5っぽい気がする


f:id:hoshinorurislot:20181114214125j:plain


1346枚流して終了ー!


投資少なかったから勝てた♡

もし朝一からこの台座ってればまだまだ粘れたのに、時間ないときに限って高設定っぽい台ツモりがち(><)

でもちょい打ちで勝てたからいっか♡

すぐ座った人居たから明日データみにいってみよっと!


ラーメン食べて帰るー(๑'ڡ'๑)୨♡