星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

番長3 設定6

スポンサーリンク

今日はファン感謝デー(·∀·)

テレビ、自転車等がくじ引いて当たるイベントの初日!


近くの大型店が収録+ファン感謝デー+一撃イベントという3つ重なる激アツ日だったから朝一行ってみたら抽選が600人ほどㅇㅁㅇ;;

でも抽選で2番引いた!奇跡゜:。* ゜.


本当はメイン機種は絆で、45台くらいあるから絆座ろうと思ったけど

番長3の角台にした!

このホールは全くこないんだけど、昔から角が強いので有名なホール。

それくらいは知ってるのだ(・∀・)


初対決は3ベルで発展から負けたけど次の7ベルでART→単発

24ベル→7ベルARTで9連850枚くらい

3.7.32.17.7.24.3.17.7

こんな感じのモード移行が続き、引き戻しもするしおそらく設定4or6


1番の一撃は

f:id:hoshinorurislot:20181116205246j:plain

4回目のARTで25日まで継続して

一撃2466枚!


ボーナス3回しか引けなかった(><)


朝一に座った台を夜まで回して

通常BB3回

チャンスチェリー1回

引き戻し4/8

うち、確定対決2/4

モード移行もずっとみてたけど

これ設定6だな!

確定画面は出てないけどかなり別格だったヾ(*ΦωΦ)ノ ニャッホ~♪

設定6にしてはちょっと引き弱だけど、グラフはこんな感じ


f:id:hoshinorurislot:20181116205802j:plain


美しいグラフ(・∀・)

もし超番長とか絶頂引けてれば5000枚overしてたと思うと悔しいけど勝ったから満足です!


f:id:hoshinorurislot:20181116210130j:plain


4289枚流して終了ー!


周りの状況みる感じでも昔と傾向あまり変わらず、全台系はないけどピンポイントで高設定が入ってるなーという感じ

やはり角、角2が強くて少数台のバラエティは弱め。

朝からこのホール来たのは初めてで、系列店でも約10年ぶりに来たけど傾向一緒でよかったε-(´∀`*)ホッ


いつも抽選100人以内の地域密着店で打ってるから久々にドキドキした笑


ちなみにファン感謝デーのくじ引きはハズレでした(´・ε・`)

勝ったからいいけどねっ(((┗─y(`A´)y-~ケッ!!


今日は焼肉焼肉(๑'ڡ'๑)୨