星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

Hey鏡

スポンサーリンク

今日は競馬してから7の日だから夕方フラーっとマイホへ


Hey鏡があんま回ってないけど綺麗な1000枚プラスくらいのグラフが空いてて

ちょろっと打ってみる(・∀・)


すぐにジェットボーナスからのARTからの100ベル獲得


f:id:hoshinorurislot:20181116145055j:plain


一瞬で900枚^^*


ちゃんと頂対決入れて

f:id:hoshinorurislot:20181116145141j:plain


エンディングで強制終了( ´・ω・` )


10分に1回ホッパーエラーして1時間も打たなかったけど、強制終了されるとなんかやる気なくす(´・ε・`)


100ベル引けたし設定うんぬんは全くわかんないけど即やめ!


2282枚流して終了ー♡

あー楽しかった!


こんな早く出るなら閉店前に軽く打つことも出来るし、サラリーマンでも夕方から勝負になるからいいよねっ!


ラーメンラーメン(๑'ڡ'๑)୨♡