星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

ファン感謝デー 1等 韓国旅行GET

スポンサーリンク

今日はファン感謝デーだったからくじが引きたくてちょろっとジャグラーでも打って時間潰そーって思って

0回転のハッピージャグラー\(゜▼゜*)


f:id:hoshinorurislot:20181024212733j:plain


ぴょーん(・∀・)


f:id:hoshinorurislot:20181024212804j:plain


総回転数1054回転

BIG7

REG7

合算1/75

めちゃくちゃスタートダッシュしてくれた!


ラッキー♡

当たり方的にもぶどう的にもこれ、中間設定くらいはあるかもね(・∀・)


そして待望のくじ引き!


f:id:hoshinorurislot:20181119013108j:plain


ぎゃー((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア

結構くじ引いてるけど1等はじめて当たった!

当たった人もみたことなかった!


韓国旅行当たったから勝ち逃げ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


f:id:hoshinorurislot:20181024212921j:plain

角台計数機で1718枚流して終了ー!


時間潰しが普通に綺麗な勝ち逃げになった♡


ハッピージャグラーは中押ししてるからジャグラーシリーズの中でも1番楽しく打てる^^*

他は基本的には逆押しで楽しんでるけど、やっぱり作業感が強くなるからジャグラーはなかなか1日中打てない(><)

プロは大体ジャグラー1日中回すけど本当に尊敬する!

毎日お疲れ様です!って思う

設定4据え置きとかをわかっててやめずに打ち切る気合いがすごいよね。


見習わないと(><)


今日は韓国旅行当てたから最高だぁー♡

やったやったー(๑'ڡ'๑)୨