星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

番長3

スポンサーリンク

今日は番長3朝一台!

朝一恩恵は受けれなかったけど、リセットっぽい


初当たりが211Gで通常BB!

幸先よし♡

658枚


引き戻し特訓も入ったし辞める理由がないから続行してると

2回目の通常BB


これは4.5.6あるぞ!

そして


f:id:hoshinorurislot:20180911193003j:plain


5回目のボーナスで絶頂

でもこれ2日目、5日目にごうだいじとか行ってるし偶数挙動なんだよなぁ


f:id:hoshinorurislot:20180911193144j:plain


絶頂は4勝

まぁこんなもんㅇㅁㅇ;;


そのARTが一撃


f:id:hoshinorurislot:20180911193237j:plain


2203枚


1回引き戻したから合わせて16日続いてる!


そしてその後も続けたけど

引き戻し特訓が5/6

そのうち確定対決2/5

32ベル越えたのは3回

絶頂1/12

通常BB2回

チャンスチェリー0回


もしかしたら設定6だったかもだけどなかなか一撃枚数出せずにゆっくり右上がりなグラフで5000枚こえたからやめちゃお(・∀・)


f:id:hoshinorurislot:20180911193725j:plain


5515枚流して終了ー!


もしかしたら設定6はじめて打ったかもしれない(・∀・)

設定5はよく見かけるけど、設定6っぽい台って大体設定4なんだよな笑


まぁ5000枚出たら設定4だったとしても満足だけどね!


焼肉食べに行こーっと(๑'ڡ'๑)୨♡