星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

ハナビ頑張る

スポンサーリンク

今日は大型店で朝一からハナビ!

リニューアルグランドオープンでかなり並んでて本当はART打ちたかったんだけど座れなくてハナビ^^*


稼働MAXの日はAタイプたがやせないから1台目が小役よくないと帰宅コースになるからなるべくART.ATを打つようにしたいんだけど最近抽選の引きが弱くてAタイプになりがち( ´・ω・` )


とりあえず小役はいいけど初当たりは218GでBIGから

最初のBIGで斜め風鈴2回

ハナビゲーム中ハズレは20Gで3回とまずまず


通常時の風鈴が1/12.8だったので粘ると2回目の当たりは603GでBIG


結構ハマった(><)


そこからも結構きつい展開だったけど小役良くて粘り続けたら1500回転回してやっとプラ転!


f:id:hoshinorurislot:20180921185219j:plain


最初は偶数っぽくて小役落ちても設定2ならやれると思ってたんだけど後半のBIG連チャン回してたら完全に奇数数値になってしまい

久々に200Gこえたところで小役をみてみると

総回転数2536Gで風鈴1/15.9

氷56.3

BIG11回で斜め風鈴21回

ハナビゲーム中ハズレ120Gで9回


うーん

もしかしたら設定5あるかもしれないけど風鈴が急激に落ちたしハズレもちょっと足りない

設定5だったとしてもまたハマる可能性あるし設定1ならマイナスにまたなるから、、、

すごい難しいけどプラ転したとこで今日は終了ー!


f:id:hoshinorurislot:20180921185630j:plain


1701枚流して勝ち逃げ!

最後連チャンしてくれてよかった(><)

最初小役よかったから粘ってて、小役確認せず連チャン打ってたからこれは貰ったと思ってたんだけどね(><)


ラーメン食べて帰ろーっと(๑'ڡ'๑)୨♡