星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

短時間Hey鏡

スポンサーリンク

最近Hey鏡のグラフを毎日毎日みてたら、結構設定に忠実っぽいから

夕方から空台の中でワンチャンス狙えるかもなーっと思い

良さそうな右上がりのグラフの空台に座ってみた!


すでに1800枚くらいゆるやかにプラスになってた台だったんだけど普通に1番最初の通常モードのジェットボーナスで青7昇格させてAT入った♡


f:id:hoshinorurislot:20181007224951j:plain


爺可愛いー♡♡♡

私ギラギラ爺サマーめちゃくちゃ好きだったのよね!


f:id:hoshinorurislot:20181007225150j:plain


一撃1100枚出て引き戻しもなくボタン押したらWOWだったから即やめ!


短時間打ち成功ー♡


Hey鏡は高設定でも一撃で出す台ではないから結構昼ぐらいから人が入れ替わってて、夕方とか夜覗いても空台普通にあるし

グラフをみれば嫌な右下がりとプラマイゼロをグラグラしてるのと右上がりのグラフで大体の設定推測が出来るから

途中から狙える機種でもある気がする!


逆に低設定わかりやすいから朝一狙って悪かったら早めに見切れるっていうメリットもあるし、最初はHey鏡はきつそうだーって印象だったけど

今は設定入れてるホールでなら逆に狙える機種かもと思ってきた!

いい台がなければ座らなきゃいいし、番長シリーズが強い日は番長3よりは投資少なく設定看破出来るからHey鏡にすればいいと思う。

設定良ければ1日打ち続けたら5000枚とか普通に出るなら充分だしね!


ということで、これからはちょいちょいHey鏡も打っていくことに決めましたー( ̄▽ ̄)


ラーメンラーメンラーメン♡