星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

ハナビ設定5

スポンサーリンク

今日は7の日!

今週メイン島がずっと出てたからなんとなくこわくて、朝一抽選が悪かったこともあり

ハナビ0回転スタート!

初当たりが128GでBIGから

最初のBIGでハナビゲーム中ハズレ5回きたからもう1回BIG引くまではとりあえずやめたくない!

でもそんな苦労することなく


f:id:hoshinorurislot:20181008224244j:plain


連チャンして、小役もずっといい!

2000回転回したところでツール入れたら設定6が73%で風鈴1/13.1だったからこれは設定6つもった!

と思ってとにかく高速回転していたら

一波とったあと514Gハマり(><)


でもそこからまた頑張ってたら

なんかBIG中の斜め風鈴が急に全然こなくなってしまった(><)


f:id:hoshinorurislot:20181008224529j:plain


総回転数3477回転回したところで

BIG17

REG11


風鈴1/13.3

氷1/43.8

BIG中斜め風鈴BIG17で41回

ハナビゲーム中ハズレ1/7.5


これでツール入れたら設定5が60%で次が設定6の23%


これたぶん設定5だなぁー

設定6だったら1日中ギリギリまで回したかったけど設定5ってなると3000枚出てたら充分なんだよな(><)


ということでここでやめ!


出玉でサンダー打ってちょっとだして


f:id:hoshinorurislot:20181008225007j:plain


4031枚流して終了ー!

サンダーのバシュンもめちゃくちゃすき♡


Aタイプで投資少なくここまで出せると勝ち額が大きくていいよねっ!

ARTだと投資もかかるから大変(><)


だから今日みたいな日は最高ー!


ハナビもだらだら設定5粘ると結構飲まれるから設定5はヤメ時が重要


設定6を1日中打ちたいけど、なかなか設定6ないから難しいね(´;ω;`)


設定2は逆に結構打てるけど、設定5は波が荒すぎて出なければ粘ればいいけど

出たらすぐやめたほうがいいってとこが難しいところ


今日はサンダーでもBIGによってぴょーんって出せたしすごいいいとこ取りした気がする♡


楽しかったー♡


焼肉食べに行っちゃおーっと(๑'ڡ'๑)୨♡